株探米国株

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    米国の家電市場は順調に成長している。旺盛な個人消費が家電の販売拡大につながっているほか、デジタル家電などへの需要が拡大している。また、着実な経済成長に加え、人口が増加基調にあることから、米国の住宅市場は成長を続けているが、この住宅業界の動きも家電の需要増をもたらしている。特に、新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務の普及といった生活様式の変化も、家電販売の増加を後押しした。在宅時間が増えるとともに、より広い家に住み替える動きも活発化し、家電の買い替えを促す要因となっている。また、地球規模で異常気象が頻発するなか猛暑対策としてエアコンに対する需要も伸びている。
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    2025年04月11日 10:14現在 5銘柄
     株価 15分ディレイ
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    MNSO 15.39 -0.57 -3.57% 2,136,369 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    SONY 22.92 -0.05 -0.22% 8,913,651 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
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    * PER欄において、黒色「-」はデータ未整備、赤色「」はPERが赤字もしくは損益トントンであることを示しています。
    * 米国株のPERはTTM(Trailing Twelve Months)EPS(希薄化後1株利益)を元に算出しています。
    TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヵ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
    例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
    EPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。