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  • ブランド品関連が株式テーマの銘柄一覧
    米国にはカジュアルから高級品までさまざまなブランドを擁する企業がひしめく。認知度の高いブランドは消費者が購入を決定するうえで有力な動機づけとなり、強力なブランドを持つ企業は市場で優位に立つことが可能となる。 米国の株式市場には、宝飾品の「ティファニー」や化粧品の「エスティーローダ」など高級ブランドを持つ有力企業が上場している。高級ブランドは総じて高額であり富裕層の需要に支えられているが、景気拡大時には可処分所得の増加がもたらす中間層の購入意欲の高まりもその販売拡大を後押しする。また、新興国における富裕層の拡大や中間層の台頭も、富とステータスの象徴であるブランド品への需要をもたらす。一方で、高級ブランドを持つ企業はそのブランド価値を維持するためのイメージ戦略や、陳腐化を防ぐ商品戦略により消費者の期待に応え続ける努力が求められる。
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    件数 15 30 50
    2025年12月05日 12:20現在 23銘柄
     株価 15分ディレイ
    ティッカー
      
    銘柄名
    株価
      
    前日比
      
    出来高
      
    PER
      
    PSR
      
    利回り
      
    COTY
    コティ
    3.39 -0.05 -1.45% 3,792,971 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    CPRI
    カプリ・ホールディングス
    27.66 +0.28 +1.02% 2,618,325 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    DDS
    ディラーズ
    681.06 -3.90 -0.57% 116,972 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    EL
    エスティ・ローダー
    103.82 +1.79 +1.75% 4,941,925 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    FOSL
    フォッシル・グループ
    3.59 -0.16 -4.27% 535,952 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    GOOS
    カナダ・グース・ホールディングス
    13.96 +0.05 +0.36% 599,688 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    IPAR
    インターパヒュームズ
    82.13 +0.09 +0.11% 165,539 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    KTB
    コントゥール・ブランズ
    75.52 -2.73 -3.49% 598,598 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    LANV
    ランバン・グループ・ホールディングス
    2.06 -0.03 -1.44% 44,965 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    LEVI
    リーバイ・ストラウス
    22.19 -0.25 -1.11% 1,479,232 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    NKE
    ナイキ
    65.69 +0.04 +0.06% 10,619,498 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    NWL
    ニューウェル・ブランズ
    3.69 -0.07 -1.86% 4,932,875 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    OXM
    オックスフォード・インダストリーズ
    39.78 -1.01 -2.48% 475,718 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    PVH
    PVH
    77.16 -10.39 -11.87% 3,136,985 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    RACE
    フェラーリ
    393.23 -0.61 -0.15% 355,274 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    * PER欄において、黒色「-」はデータ未整備、赤色「」はPERが赤字もしくは損益トントンであることを示しています。
    * 米国株のPERはTTM(Trailing Twelve Months)EPS(希薄化後1株利益)を元に算出しています。
    TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヵ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
    例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
    EPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。
    * 米国株のPSRはTTM(Trailing Twelve Months)SPS(希薄化後1株あたり売上高)を元に算出しています。
    TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヶ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
    例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
    EPSおよびSPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。
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