株探米国株

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    広告産業は景気動向と強い関係があり、一般的に好況期には市場が拡大し不況期には縮小する傾向がある。広告産業は、世界的には中国を含むアジアやラテンアメリカ地区が高成長しているほか、米国市場も着実な拡大をみせている。とりわけ、デジタル広告の市場は急拡大しており、フェイスブック、インスタグラムを運営をするメタ・プラットフォームズやグーグルを傘下に擁するアルファベットといった「プラットフォーマー」にとって収益源となっている。米国の広告代理店では、メガ・エージェンシーと呼ばれる「オムニコム・グループ」と「インターパブリック・グループ」が世界トップグループの売上規模を誇る。アクセンチュアなどコンサルティング系企業も広告関連で実績を持つ。
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    2025年02月27日 08:31現在 41銘柄
     株価 15分ディレイ
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    ADBE 441.50 -1.91 -0.43% 1,945,105 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
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    ATUS 2.90 +0.07 +2.47% 4,203,883 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    BABA 139.08 +5.07 +3.78% 40,547,245 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    BEEM 2.39 +0.12 +5.29% 82,347 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    BIDU 89.16 +0.14 +0.16% 5,322,412 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    CCO 1.29 -0.03 -2.27% 1,537,042 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    CHR 2.14 -0.12 -4.87% 63,081 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    CNET 1.68 0 0.00% 9,251 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    CPHC 21.59 +0.59 +2.81% 1,682 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    DJCO 393.40 -7.09 -1.77% 14,367 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    DLPN 1.12 +0.02 +1.82% 18,700 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    DSP 20.43 +0.82 +4.18% 475,524 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    EBAY 69.14 -1.79 -2.52% 8,890,731 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    * PER欄において、黒色「-」はデータ未整備、赤色「」はPERが赤字もしくは損益トントンであることを示しています。
    * 米国株のPERはTTM(Trailing Twelve Months)EPS(希薄化後1株利益)を元に算出しています。
    TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヵ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
    例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
    EPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。
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