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    米国のリフォーム市場の規模は30兆円台半ばと日本の5~6倍に達するとされる。その背景には、3億を超す人口のみならず、住居を巡る米国人のライフスタイルも色濃く影響している。築後20数年で戸建て建物の資産価値がゼロとなる日本とは異なり、米国では年数が経過した中古住宅であっても相応の資産として評価されるため売買が活発であり、米国人は生涯に平均して5回前後、住宅を買い替えるとされている。転居に合わせて自分好みに住みやすくするだけでなく、資産価値を高めるために、購入した住宅はリフォームにより手入れが続けられる傾向にある。また、住居の一部分でも専門業者に依頼するのが一般的な日本とは異なり、米国では多くの居住者がコストを抑える目的もあってリフォームを自ら「DIY」で行う。リフォームに関する専門的な知識・ノウハウもネットで容易に入手できるうえ、ホームデポやロウズといった巨大ホームセンターに行けば「家一軒を建設可能な資材・機材が全て揃う」と言われるほど環境が整っていることも、リフォーム大国の礎となっている。

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    2025年01月20日 09:14現在 10銘柄
     株価 15分ディレイ
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    ATKR 85.17 +1.72 +2.06% 988,954
    BLD 346.18 +0.32 +0.09% 210,767
    FBIN 74.57 +0.05 +0.07% 1,006,278
    HD 409.38 +0.05 +0.01% 3,228,960
    LOW 261.06 +2.28 +0.88% 2,758,748
    MAS 78.20 +0.65 +0.84% 1,659,221
    MHK 129.27 +0.55 +0.43% 672,215
    OC 182.68 +3.40 +1.90% 593,725
    SPB 85.53 +0.11 +0.13% 253,767
    SWK 84.27 +0.30 +0.36% 1,514,321
    * PER欄において、黒色「-」はデータ未整備、赤色「」はPERが赤字もしくは損益トントンであることを示しています。
    * 米国株のPERはTTM(Trailing Twelve Months)EPS(希薄化後1株利益)を元に算出しています。
    TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヵ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
    例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
    EPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。