プライベートブランド関連が株式テーマの銘柄一覧
スーパーや百貨店、コンビニエンスストアなどが、独自にブランド名をつけて販売している商品のこと。メーカーが作っている「ナショナルブランド」に比べ、一般的に値段が安く、値ごろ感があることが魅力となり消費者の支持を得ている。最近は高級感を前面に打ち出したプライベートブランドも人気を集めている。
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2025年12月05日 12:24現在 15銘柄
株価 15分ディレイ
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| ティッカー △ ▽ |
銘柄名
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株価 △ ▽ |
前日比 △ ▽ |
出来高 △ ▽ |
PER △ ▽ |
PSR △ ▽ |
利回り △ ▽ |
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|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| AMZN |
アマゾン・ドット・コム
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229.11 | -3.27 | -1.41% | 45,683,224 |
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| CHWY |
チューイー
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33.29 | -0.66 | -1.94% | 5,994,463 |
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| COST |
コストコ・ホールセール
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895.85 | -26.41 | -2.86% | 3,787,830 |
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| CVS |
CVSヘルス
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76.75 | +1.75 | +2.33% | 8,872,740 |
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| DDS |
ディラーズ
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681.06 | -3.90 | -0.57% | 116,972 |
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| DG |
ダラー・ジェネラル
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125.29 | +15.40 | +14.01% | 14,189,827 |
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| GIII |
G-IIIアパレル・グループ
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29.45 | -0.18 | -0.61% | 425,402 |
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| KR |
クローガー
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63.14 | -3.06 | -4.62% | 22,790,981 |
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| KSS |
コールズ
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22.58 | -0.39 | -1.70% | 4,624,684 |
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| LOW |
ロウズ・カンパニーズ
|
246.17 | -0.77 | -0.31% | 4,092,878 |
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| POST |
ポスト・ホールディングス
|
97.86 | -1.86 | -1.87% | 758,304 |
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| TBBB |
BBBフーズ
|
33.35 | +0.35 | +1.06% | 693,244 |
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| TGT |
ターゲット
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91.59 | +0.67 | +0.74% | 6,759,383 |
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| THS |
ツリーハウス・フーズ
|
23.73 | -0.21 | -0.88% | 624,709 |
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| WMT |
ウォルマート
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114.84 | +0.43 | +0.38% | 25,905,147 |
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* PER欄において、黒色「-」はデータ未整備、赤色「-」はPERが赤字もしくは損益トントンであることを示しています。
* 米国株のPERはTTM(Trailing Twelve Months)EPS(希薄化後1株利益)を元に算出しています。
TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヵ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
EPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。
* 米国株のPSRはTTM(Trailing Twelve Months)SPS(希薄化後1株あたり売上高)を元に算出しています。
TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヶ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
EPSおよびSPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。
* 米国株のPERはTTM(Trailing Twelve Months)EPS(希薄化後1株利益)を元に算出しています。
TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヵ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
EPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。
* 米国株のPSRはTTM(Trailing Twelve Months)SPS(希薄化後1株あたり売上高)を元に算出しています。
TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヶ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
EPSおよびSPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。