ソーシャルメディア関連が株式テーマの銘柄一覧
インターネット上で提供されるサービスで、サービスの利用者自身が情報を発信し、コンテンツが形成されるメディアの総称。インタラクティブなコミュニケーションがその特徴であり、ミニブログやボッドキャスト、動画や画像の共有サイト、ショッピングサイトの購入者評価欄などが含まれる。代表的なソーシャルメディアとしてはメタ・プラットフォームズ(※フェイスブックを運営)が提供する写真共有アプリケーションのインスタグラム、スナップの写真共有アプリのスナップチャット、ミニブログのツイッター、マイクロソフト傘下のビジネス特化SNSのリンクトインなどがある。
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2025年07月05日 23:46現在 13銘柄
株価 15分ディレイ
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ティッカー △ ▽ |
銘柄名
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株価 △ ▽ |
前日比 △ ▽ |
出来高 △ ▽ |
PER △ ▽ |
PSR △ ▽ |
利回り △ ▽ |
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BILI |
ビリビリ(哔哩哔哩)
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20.88 | +0.04 | +0.19% | 1,021,253 |
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GOOG |
アルファベットC
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180.55 | +0.79 | +0.44% | 13,287,389 |
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GOOGL |
アルファベットA
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179.53 | +0.89 | +0.50% | 21,689,729 |
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IQ |
愛奇芸(アイチーイー)ADR
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1.78 | +0.03 | +1.71% | 18,023,438 |
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META |
メタ・プラットフォームズ
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719.01 | +5.44 | +0.76% | 8,601,653 |
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MOMO |
ハロー・グループADR
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8.47 | +0.08 | +0.95% | 940,593 |
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MSFT |
マイクロソフト
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498.84 | +7.75 | +1.58% | 13,984,829 |
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PINS |
ピンタレスト
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35.68 | -0.06 | -0.17% | 4,177,615 |
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SNAP |
スナップ
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9.27 | -0.11 | -1.17% | 21,788,698 |
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VZ |
ベライゾン・コミュニケーションズ
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43.55 | -0.04 | -0.09% | 10,301,320 |
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WB |
ウェイボーADR
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9.55 | +0.05 | +0.53% | 383,941 |
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YALA |
ヤラ・グループADR
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6.77 | 0 | 0.00% | 191,887 |
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YELP |
イェルプ
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35.21 | +0.17 | +0.49% | 452,612 |
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* PER欄において、黒色「-」はデータ未整備、赤色「-」はPERが赤字もしくは損益トントンであることを示しています。
* 米国株のPERはTTM(Trailing Twelve Months)EPS(希薄化後1株利益)を元に算出しています。
TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヵ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
EPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。
* 米国株のPSRはTTM(Trailing Twelve Months)SPS(希薄化後1株あたり売上高)を元に算出しています。
TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヶ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
EPSおよびSPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。
* 米国株のPERはTTM(Trailing Twelve Months)EPS(希薄化後1株利益)を元に算出しています。
TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヵ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
EPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。
* 米国株のPSRはTTM(Trailing Twelve Months)SPS(希薄化後1株あたり売上高)を元に算出しています。
TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヶ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
EPSおよびSPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。