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  • コト消費関連が株式テーマの銘柄一覧
    「コト消費」とは、商品やサービスを購入する際に、物(モノ)を所有することよりも、それらを通じて得られる体験や経験の価値を重視する消費行動を指す。2019年末に発生した新型コロナウイルス感染症のパンデミック(世界的流行)は、外出や行動の制限を通じて人々の「コト消費」への渇望を高め、その価値を再認識させる契機となった。その結果、アフターコロナの世界では、旅行・レジャー・ライブ・イベント・ウェルネス・ワークショップなどの「コト消費」市場が、新型コロナによる落ち込みから回復し、成長局面へと移行している。この背景には、前述の消費者嗜好の変化に加え、チケット販売プラットフォームやサブスクリプションサービスの普及、さらにはAR・VRデバイスを活用した事前の疑似体験提供といったテクノロジーの進化による後押しもあるとされる。
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    件数 15 30 50
    2025年12月06日 17:09現在 19銘柄
     株価 15分ディレイ
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    ブッキング・ホールディングス
    5,197.04 +169.84 +3.38% 303,851 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
    CCL
    カーニバル
    25.87 +0.05 +0.19% 10,879,909 かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム かぶたん プレミアム
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    * 米国株のPERはTTM(Trailing Twelve Months)EPS(希薄化後1株利益)を元に算出しています。
    TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヵ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
    例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
    EPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。
    * 米国株のPSRはTTM(Trailing Twelve Months)SPS(希薄化後1株あたり売上高)を元に算出しています。
    TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヶ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
    例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
    EPSおよびSPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。
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