探検
PR
  • トップ
  •  >  米国株
  •  >  市場ニュース
  •  >  キャタピラーとアプライドが下落 バーリ氏が空売りしたことを明らかに=米国株個別
  • 銘柄ニュース
    戻る
    2026年7月2日 3時43分

    キャタピラーとアプライドが下落 バーリ氏が空売りしたことを明らかに=米国株個別

    (NY時間14:42)(日本時間03:42)
    キャタピラー<CAT> 987.14(-77.76 -7.30%)
    アプライド<AMAT> 640.66(-82.34 -11.39%)

     キャタピラー<CAT>とアプライド・マテリアルズ<AMAT>が下落。映画「マネー・ショート」で知られる著名投資家のマイケル・バーリ氏が前日遅くにキャタピラーを初めて空売りしたことを明らかにしたほか、アプライド・マテリアルズについても空売りポジションを取ったことを投稿で明らかにした。

     バーリ氏は、これまでロングでは常に良い結果をもたらしてくれたというキャタピラー株を1060.98ドルで初めて空売りしたと説明。

    MINKABU PRESS編集部 野沢卓美


    株探ニュース