婦人服関連が株式テーマの銘柄一覧
婦人服は消費の行方を左右する“流行”に加え、ネットショッピングの普及、嗜好の多様化、ソーシャル化などが進み、業界を巡る環境が大きく変化する中、競争は厳しさを増している。各社は複雑化する消費者の購買行動に対しブランド力の強化を図るとともに、ネットショッピングへの対応、オムニチャネル化も進めている。
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2025年12月15日 23:59現在 7銘柄
株価 15分ディレイ
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| ティッカー △ ▽ |
銘柄名
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株価 △ ▽ |
前日比 △ ▽ |
出来高 △ ▽ |
PER △ ▽ |
PSR △ ▽ |
利回り △ ▽ |
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|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| BURL |
バーリントン・ストアーズ
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272.00 | +5.91 | +2.22% | 30,445 |
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| COTY |
コティ
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3.25 | +0.03 | +1.11% | 197,349 |
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| CPRI |
カプリ・ホールディングス
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26.03 | +0.00 | +0.02% | 61,025 |
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| LULU |
ルルレモン・アスレティカ
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202.25 | -2.72 | -1.32% | 897,931 |
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| MNSO |
ミニソー・グループ・ホールディングADR
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20.02 | +0.48 | +2.46% | 19,286 |
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| RL |
ラルフ・ローレン
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375.46 | +5.24 | +1.42% | 29,890 |
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| VNCE |
ヴィンス・ホールディング
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3.64 | +0.14 | +4.05% | 113,331 |
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* PER欄において、黒色「-」はデータ未整備、赤色「-」はPERが赤字もしくは損益トントンであることを示しています。
* 米国株のPERはTTM(Trailing Twelve Months)EPS(希薄化後1株利益)を元に算出しています。
TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヵ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
EPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。
* 米国株のPSRはTTM(Trailing Twelve Months)SPS(希薄化後1株あたり売上高)を元に算出しています。
TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヶ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
EPSおよびSPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。
* 米国株のPERはTTM(Trailing Twelve Months)EPS(希薄化後1株利益)を元に算出しています。
TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヵ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
EPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。
* 米国株のPSRはTTM(Trailing Twelve Months)SPS(希薄化後1株あたり売上高)を元に算出しています。
TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヶ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
EPSおよびSPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。