アウトドア関連が株式テーマの銘柄一覧
米国は広大な国土を持ちトレッキングや登山、釣り、キャンプ、ハイキングなどのアウトドア活動が活発であり、その市場も大きい。移動に伴う旅行や飲食などを含めると市場規模は莫大で日本の100倍近くに達するとの見方もある。米国アウトドア産業は、雇用増加や消費の喚起など経済成長に対して貢献している。また、米国のアウトドア製品には有名ブランドも多く、日本を含む海外でも高い人気を誇る。
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2025年07月28日 14:49現在 26銘柄
株価 15分ディレイ
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ティッカー △ ▽ |
銘柄名
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株価 △ ▽ |
前日比 △ ▽ |
出来高 △ ▽ |
PER △ ▽ |
PSR △ ▽ |
利回り △ ▽ |
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AOUT |
アメリカン・アウトドア・ブランズ
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9.68 | +0.17 | +1.79% | 44,330 |
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ASO |
アカデミー・スポーツ・アンド・アウトドア―ズ
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55.48 | -0.22 | -0.39% | 1,072,056 |
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BGFV |
ビッグ5スポーティング・グッズ
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1.43 | +0.02 | +1.42% | 373,356 |
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CLAR |
クラルス
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3.93 | +0.11 | +2.88% | 55,246 |
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COLM |
コロンビア・スポーツウエア
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60.63 | +0.19 | +0.31% | 482,605 |
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COOK |
トレーガー
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1.83 | -0.12 | -6.15% | 196,993 |
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CWH |
キャンピング・ワールド・ホールディングス
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18.06 | +0.08 | +0.44% | 1,031,409 |
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DECK |
デッカーズ・アウトドア
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116.85 | +11.91 | +11.35% | 15,343,381 |
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DKS |
ディックス・スポーティング・グッズ
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217.19 | +5.32 | +2.51% | 910,644 |
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GOOS |
カナダ・グース・ホールディングス
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14.34 | -0.39 | -2.65% | 1,172,302 |
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GRMN |
ガーミン
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235.63 | +3.92 | +1.69% | 596,736 |
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JAKK |
ジャックス・パシフィック
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19.08 | +0.08 | +0.42% | 334,101 |
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JOUT |
ジョンソン・アウトドアーズ
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32.93 | -0.24 | -0.72% | 30,514 |
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LESL |
レスリーズ
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0.59 | +0.04 | +7.32% | 4,080,454 |
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NKE |
ナイキ
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76.27 | +0.85 | +1.13% | 7,208,387 |
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* PER欄において、黒色「-」はデータ未整備、赤色「-」はPERが赤字もしくは損益トントンであることを示しています。
* 米国株のPERはTTM(Trailing Twelve Months)EPS(希薄化後1株利益)を元に算出しています。
TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヵ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
EPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。
* 米国株のPSRはTTM(Trailing Twelve Months)SPS(希薄化後1株あたり売上高)を元に算出しています。
TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヶ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
EPSおよびSPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。
* 米国株のPERはTTM(Trailing Twelve Months)EPS(希薄化後1株利益)を元に算出しています。
TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヵ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
EPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。
* 米国株のPSRはTTM(Trailing Twelve Months)SPS(希薄化後1株あたり売上高)を元に算出しています。
TTMは米国において一般的に用いられる業績の評価方法で、直近の12ヶ月(4四半期)の合計値を評価対象とします。
例えば、開示されている最も新しい業績が2020年度の第1四半期の場合、2019年度第2四半期 + 2019年度第3四半期 + 2019年度第4四半期 + 2020年度第1四半期を合計した値を直近1年間の業績として評価します。
EPSおよびSPSについては、決算書類に記載されている加重平均発行済株式数を元に算出しています。