NYダウ (25日終値)
42,114.40
-259.96
-0.62%
S&P500 (25日終値)
5,808.12
-1.74
-0.03%
ナスダック総合 (25日終値)
18,518.60
+103.12
0.56%
探検
  • トップ
  •  >  米国株
  •  >  バンク・オブ・アメリカ【BAC】
  •  >  株価材料
  •  >  ニコラが上昇 アナリストが投資判断を「買い」でカバレッジ開始=米国株個別
  • バンク・オブ・アメリカ【BAC】最新ニュース

    NYSE
    株価 15分ディレイ
    BAC
    バンク・オブ・アメリカ
    $41.89
    前日比
    -0.76 (-1.78%)
    NY時間
    25日 16:00
    日本時間
    26日 05:00
    $42.01
    +0.12 (+0.30%)
    28日 09:15
    28日 22:15
    PER
    15.3
    PSR
    3.41
    利回り
    2.20%
    比較される銘柄
    JPM GS C MS HSBC
    時価総額 3,260億1,864万ドル
    PER・PSRについて

    株探プレミアムに登録すると...

    初回30日間無料!

    日本語に翻訳された適時開情報をご覧いただけます。(翻訳対象は拡大予定です)

    銘柄ニュース
    戻る
    2024年1月25日 5時20分

    ニコラが上昇 アナリストが投資判断を「買い」でカバレッジ開始=米国株個別

    (NY時間15:03)(日本時間05:03)
    ニコラ<NKLA> 0.69(+0.04 +6.69%)

     電気自動車(EV)のニコラ<NKLA>が上昇。アナリストが投資判断を「買い」でカバレッジを開始し、目標株価を2ドルに設定した。ゼロ・エミッション・トラック輸送の市場に大きな可能性を感じており、同社はこの機会を生かすにふさわしい経営陣をようやく見つけたという。

     同社独自の設計とソフトウエアは、従来のディーゼル・トラックに対する差別化要因で、製造改善、顧客とパートナーシップの発表、水素インフラの構築といった形で、トラック事業とエネルギー事業の両方に潜在的なカタリストがあると見ているという。

     また、ソフトウェアの差別化は同社の価値提案の重要な要素であり、これは従来のトラックと比較して過小評価されている部分だと考えているとも付け加えている。

    MINKABU PRESS編集部 野沢卓美