NYダウ (1日終値)
37,903.29
+87.37
0.23%
S&P500 (1日終値)
5,018.39
-17.30
-0.35%
ナスダック (1日終値)
15,605.48
-52.34
-0.34%
探検
  • トップ
  •  >  米国株
  •  >  セールスフォース【CRM】
  •  >  ニュース
  •  >  ブラックフライデーの米消費者のオンライン支出額が過去最高を記録=米国株
  • セールスフォース【CRM】最新ニュース

    NYSE
    株価 15分ディレイ
    CRM
    セールスフォース
    $268.69
    前日比
    -0.25 (-0.09%)
    NY時間
    01日 16:00
    日本時間
    02日 05:00
    $269.04
    +0.35 (+0.13%)
    01日 19:59
    02日 08:59
    PER
    64.0
    PBR
    4.37
    利回り
    %
    時価総額 2,609億6,880万ドル

    株探プレミアムに登録すると...

    初回30日間無料!

    日本語に翻訳された適時開情報をご覧いただけます。(翻訳対象は拡大予定です)

    銘柄ニュース
    戻る
    2023年11月27日 22時45分

    ブラックフライデーの米消費者のオンライン支出額が過去最高を記録=米国株

     今年の米感謝祭翌日のブラックフライデーにおける米消費者のオンライン支出額は過去最高を記録した。アドビ・アナリティクスが発表した。オンラインの売上高は前年比7.5%増となり、電気製品やスマートウオッチ、テレビ、音響機器の売り上げが好調だったという。支払い面では、後払い決済の「バイ・ナウ・ペイ・レイター(BNPL)」の利用が感謝祭の前週と比較して72%増加したとしている。

     高インフレが消費者の懐を直撃し、小売店が在庫処分のため大幅値引きを実施した昨年からの回復を示している。

     セールスフォース<CRM>が別に発表したデータでも、米オンライン売上高は前年比9%の増加。靴やスポーツ用品、健康・美容関連が好調だったとしている。値引きが最も大きかったのは衣料品、住宅関連、美容製品だという。

    (NY時間08:33) 時間外
    アマゾン<AMZN> 148.40(+1.66 +1.13%)
    イーベイ<EBAY> 41.61(+0.13 +0.31%)

    MINKABU PRESS編集部 野沢卓美