探検
PR
  • トップ
  •  >  米国株
  •  >  市場ニュース
  •  >  [BNAI] ブランドエンゲージメントネットワーク 3Q増収赤字縮小 売上高20%増6.01万ドル、営業赤字231万ドル、EPSマイナス0.06ドル
  • 銘柄ニュース
    戻る
    2025年11月26日 7時33分

    [BNAI] ブランドエンゲージメントネットワーク 3Q増収赤字縮小 売上高20%増6.01万ドル、営業赤字231万ドル、EPSマイナス0.06ドル

     ブランド・エンゲージメント・ネットワーク<BNAI>の2025年度第3四半期(7-9月)の業績は増収、営業赤字縮小だった。

     米現地11月25日の通常取引終了後に公開された10-Q(四半期報告書)によると、第3四半期は売上高は前年同期比20.2%増の6万ドルとなった。営業赤字は231万ドルと、前年同期の527万ドルから縮小。1株あたり損失(EPS・希薄化後)は0.06ドルとなった。前年同期は0.16ドルだった。

    ブランド・エンゲージメント・ネットワーク<BNAI>
    発表資料
     原本(英語)

    株探ニュース