2023年4月13日 21時20分
[NCMI] ナショナルシネメディア 4Q売上高44%増、営業益3.5倍
ナショナル・シネメディア<NCMI>が米現地4月13日の通常取引開始前にSECに10-K(通期報告書)を提出した。
それによると、2022年度第4四半期(9月30日-12月29日)の業績は売上高が前年同期比44.4%増の9170万ドル、営業利益が同3.5倍の2800万ドル、税引前利益が同2.5倍の1010万ドル、純利益が同29.1%減の610万ドルだった。
2022年度通期の業績は売上高が前期比2.2倍の2億4920万ドル、営業損益が690万ドルの黒字(前期6860万ドルの赤字)、税引前損益が6620万ドルの赤字(同1億1840万ドルの赤字)、最終損益が2870万ドルの赤字(同4870万ドルの赤字)、1株損益(希薄化後)は0.35ドルの赤字(同0.61ドルの赤字)だった。
ナショナル・シネメディア<NCMI>
発表資料
原本(英語)
株探ニュース
それによると、2022年度第4四半期(9月30日-12月29日)の業績は売上高が前年同期比44.4%増の9170万ドル、営業利益が同3.5倍の2800万ドル、税引前利益が同2.5倍の1010万ドル、純利益が同29.1%減の610万ドルだった。
2022年度通期の業績は売上高が前期比2.2倍の2億4920万ドル、営業損益が690万ドルの黒字(前期6860万ドルの赤字)、税引前損益が6620万ドルの赤字(同1億1840万ドルの赤字)、最終損益が2870万ドルの赤字(同4870万ドルの赤字)、1株損益(希薄化後)は0.35ドルの赤字(同0.61ドルの赤字)だった。
ナショナル・シネメディア<NCMI>
発表資料
原本(英語)
株探ニュース