2023年3月8日 6時29分
[MBC] マスターブランド 4Q売上高5%増、営業益67%減
マスターブランド<MBC>は米現地3月7日の通常取引終了後にSECに8-K(重要事項報告書)を提出した。
それによると、2022年度第4四半期の業績は売上高が前年同期比5.3%増の7億8440万ドル、営業利益が同66.8%減の1510万ドル、税引前利益が同58.1%減の1940万ドル、純利益が同56.3%減の1540万ドルだった。
2022年度通期の業績は売上高が前期比14.7%増の32億7550万ドル、営業利益が同13.2%減の2億0330万ドル、税引前利益が同10.4%減の2億1340万ドル、純利益が同14.9%減の1億5540万ドル、1株利益(希薄化後)は1.2ドル(前期1.43ドル)だった。
マスターブランド<MBC>
発表資料
原本(英語)
翻訳版
株探ニュース
それによると、2022年度第4四半期の業績は売上高が前年同期比5.3%増の7億8440万ドル、営業利益が同66.8%減の1510万ドル、税引前利益が同58.1%減の1940万ドル、純利益が同56.3%減の1540万ドルだった。
2022年度通期の業績は売上高が前期比14.7%増の32億7550万ドル、営業利益が同13.2%減の2億0330万ドル、税引前利益が同10.4%減の2億1340万ドル、純利益が同14.9%減の1億5540万ドル、1株利益(希薄化後)は1.2ドル(前期1.43ドル)だった。
マスターブランド<MBC>
発表資料
原本(英語)
翻訳版
株探ニュース