2023年3月7日 7時26分
[CVGI] コマーシャルビークルグループ 4Q売上高3%増、営業赤字転落
コマーシャル・ビークル・グループ<CVGI>は米現地3月6日の通常取引終了後にSECに8-K(重要事項報告書)を提出した。
それによると、2022年度第4四半期(10-12月)の業績は売上高が前年同期比2.6%増の2億3491万ドル、営業損益が400万ドルの赤字(前年同期648万ドルの黒字)、税引前損益が1460万ドルの赤字(同454万ドルの黒字)、最終損益が3198万ドルの赤字(同264万ドルの黒字)だった。
2022年度通期の業績は売上高が前期比1.0%増の9億8155万ドル、営業利益が同59.4%減の2014万ドル、税引前損益が106万ドルの赤字(前期3213万ドルの黒字)、最終損益が2197万ドルの赤字(同2373万ドルの黒字)、1株損益(希薄化後)は0.68ドルの赤字(同0.72ドルの黒字)だった。
コマーシャル・ビークル・グループ<CVGI>
発表資料
原本(英語)
翻訳版
株探ニュース
それによると、2022年度第4四半期(10-12月)の業績は売上高が前年同期比2.6%増の2億3491万ドル、営業損益が400万ドルの赤字(前年同期648万ドルの黒字)、税引前損益が1460万ドルの赤字(同454万ドルの黒字)、最終損益が3198万ドルの赤字(同264万ドルの黒字)だった。
2022年度通期の業績は売上高が前期比1.0%増の9億8155万ドル、営業利益が同59.4%減の2014万ドル、税引前損益が106万ドルの赤字(前期3213万ドルの黒字)、最終損益が2197万ドルの赤字(同2373万ドルの黒字)、1株損益(希薄化後)は0.68ドルの赤字(同0.72ドルの黒字)だった。
コマーシャル・ビークル・グループ<CVGI>
発表資料
原本(英語)
翻訳版
株探ニュース