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Exhibit 99.1
ヴィクトリアズ・シークレット・アンド・カンパニー2025年第2四半期決算を発表
第2四半期の売上高、営業利益、EPSが予想を上回る
第2四半期の既存店売上高は4%増
2025年通年の売上高ガイダンスを上方修正
オハイオ州レイノルズバーグ(2025年8月28日)-ヴィクトリアズ・シークレット・アンド・カンパニー(以下「VS&Co」または「当社」)(NYSE: VSCO)は本日、2025年8月2日に終了した第2四半期の決算を発表した。
「ヴィクトリアズ・シークレットとPINKは、北米および全世界の店舗とオンライン・チャネルで既存店売上高を伸ばしました。ヴィクトリアズ・シークレットとPINKの両ブランドにおいて、北米および全世界の店舗とオンラインチャネルで既存店売上高を伸ばしました。これらの結果は、統制のとれた実行、進化するヴィクトリアズ・シークレットとPINKブランドの力、そして「Path to Potential」戦略の早期進捗を反映したものです。VS&Coの最高経営責任者であるヒラリー・スーパーは、「事業は四半期を通して好調であり、7月から8月にかけては、商品の革新性、新しさ、そして既存顧客と新規顧客の双方を結びつける進化したストーリーテリングに牽引され、加速しました。
VS&Coの最高財務・営業責任者であるスコット・セケラは、「重要なことは、関税の逆風にもかかわらず、規律ある在庫管理と進化した販促手法により、売上高の伸びとともに売上総利益率も拡大したことです。マクロ環境は依然として不透明であることを認識していますが、下半期に計画している製品の新商品化と顧客体験に興奮しています。"
リフレッシュしたリーダーシップ・チームの下での最初の四半期でしたが、その効果は明らかでした。私たちは将来を見据え、ブランドをさらに差別化し、向上させ、顧客との感情的なつながりをさらに深める機会について楽観的であり続けます。
Second Quarter 2025 Results
2025年第2四半期の純売上高は14億5,900万ドルで、2024年第2四半期の純売上高14億1,700万ドルから3%増加し、以前に発表したガイダンスの範囲である13億8,000万ドルから14億1,000万ドルを上回った。2025 年第 2 四半期の既存店売上高合計は 4%増加しました。
2025年第2四半期の営業利益は4,100万ドル(2024年第2四半期は6,200万ドル)。2025年第2四半期の純利益は1,600万ドル(希薄化後1株当たり0.20ドル)であったのに対し、2024年第2四半期の純利益は3,200万ドル(希薄化後1株当たり0.40ドル)であった。
本プレスリリースの最後に記載した項目の影響を除くと、2025年度第2四半期の調整後営業利益は5,500万ドルとなり、当社が以前に発表したガイダンス範囲である調整後営業利益1,500万ドルから3,500万ドルを上回りました。この結果は、昨年第2四半期の調整後営業利益6,200万ドルと比較したものです。2025年度第2四半期の調整後純利益は2,700万ドル(希薄化後1株当たり0.33ドル)となり、以前に発表した希薄化後1株当たり調整後純利益のガイダンス範囲である0.00ドルから0.15ドルを上回りました。この結果は、昨年度の第2四半期の調整後純利益3,100万ドル(希薄化後1株当たり0.40ドル)と比較して高いものであった。
2025年通期および第3四半期の見通し
当社は通年の売上高見通しを上方修正し、従来のガイダンスでは62億ドルから63億ドルであったのに対し、63億3,000万ドルから64億1,000万ドルの範囲と予想している。この売上高予想の水準では、調整後営業利益の通期見通しを再度発表し、2億7,000万ドルから3億2,000万ドルの範囲になると予想している。この見通しには、2025年度通期の関税正味影響額約1億ドルの見積もりが含まれており、これは前回のガイダンスに含まれていた関税正味影響額の見積もりより5,000万ドル高くなっています。
第3四半期の売上高は、昨年の第3四半期の売上高13億4,700万ドルに対し、13億9,000万ドルから14億2,000万ドルの範囲になると予想している。この売上高予想水準では、2025年度第3四半期の調整後営業損失は3,500万ドルから5,500万ドルの範囲となる見込みです。2025年度第3四半期の調整後1株当たり純損失は0.55ドルから0.75ドルの範囲となる見込みです。
調整後営業利益(損失)および調整後希薄化後1株当たり当期純利益(損失)の見通しには、偶発対価および業績連動報酬の見積公正価値の変動に関連する費用(利益)や無形資産の償却など、アドア・ミー買収に関連するパーチェス会計項目の財務的影響は含まれていません。調整後営業利益(損失)または調整後希薄化後1株当たり当期純利益(損失)と、最も直接的に比較可能な将来予想GAAP財務指標との調整は、そのような調整に必要な様々なパーチェス会計項目の発生時期の予測や定量化が本質的に困難であるため、不合理な努力を伴わない限り、特定の調整項目について意味のある正確な調整または推定を行うことができないため、提供することができません。
Quarterly Earnings Conference Call
ヴィクトリアズ・シークレット・アンド・カンパニーは、2025年8月28日(木)東部時間午前8時30分に第2四半期決算説明会を開催する。お聞きになりたい方は、1-800-619-9066(国際ダイヤルイン番号:1-212-519-0836)、パスコード5358727までお電話ください。音声リプレイをご希望の方は、1-800-839-2204(国際リプレイ番号:1-203-369-3032)、パスコード2485654にお電話いただくか、www.victoriassecretandco.com。決算説明会の資料は、当社ウェブサイトの投資家向けセクションに掲載されています。音声リプレイは通話終了の約2時間後にご利用いただけます。
ヴィクトリアズ・シークレット&カンパニーについて
ヴィクトリアズ・シークレット&カンパニー(NYSE: VSCO)は、シグネチャー・ブラジャー、ショーツ、ランジェリー、アパレル、カジュアル・スリープウェア、スイム、ラウンジ、スポーツ、そして受賞歴のあるプレステージ・フレグランスやボディケアなど、モダンでファッションにインスパイアされたコレクションを展開する専門小売店である。VS&Coは、市場をリードするブランドであるヴィクトリアズ・シークレットとPINKで構成され、すべての活動において女性をサポートするという共通の目的を持ち、Adore Meは、テクノロジーを駆使し、デジタルファーストの革新的なインティメートブランドとして、あらゆるサイズ、あらゆる予算、あらゆるライフフェーズの女性にサービスを提供しています。私たちは、世界約70カ国に約1,380店舗を展開するグローバル企業として、30,000人を超える従業員のエンパワーメントに取り組んでいます。
1995年米国私募証券訴訟改革法に基づくセーフハーバー・ステートメント
当社は、本プレスリリースに含まれる、または当社、当社の経営陣、または当社の広報担当者が行う将来の見通しに関する記述(この用語は1995年米国私募証券訴訟改革法で定義されています)にはリスクと不確実性が含まれており、さまざまな要因(その多くは当社が制御できないもの)に基づいて変更される可能性があることに留意してください。したがって、当社の将来の業績および財務状況は、かかる将来予想に関する記述に明示的または黙示的に示されたものとは大きく異なる可能性があり、かかる将来予想に関する記述に明示的または黙示的に示された将来の業績または財務状況は、将来の業績を保証するものではありません。将来の見通しに関する記述には、当社の将来の業績、戦略計画の実施と影響、環境、社会、ガバナンスの目標達成能力に関する記述が含まれますが、これらに限定されるものではありません。推定」、「コミット」、「予定」、「目標」、「予測」、「目標」、「プロジェクト」、「計画」、「信じる」、「求める」、「努力する」、「期待する」、「予想する」、「意図する」、「継続する」、「可能性」および類似の表現は、将来の見通しに関する記述を特定するためのものです。特に以下の要因に関連するリスクは、当社の経営成績および財務実績に影響を及ぼし、実際の結果が将来の見通しに関する記述に明示的または黙示的に示されたものと大きく異なる原因となる可能性があります:
-一般的な経済状況、インフレ、消費者信頼感や消費者支出パターンの変化;
-パンデミックや重大な健康被害を含む市場の混乱、悪天候、自然災害、テロ活動、金融危機、政治危機、その他の重大な出来事、またはこれらの出来事の見通し;
-関税やその他の貿易制限の賦課や賦課の脅威、影響を受ける輸出国による報復措置など、世界的な貿易環境の不確実性;
-戦略計画を成功裏に実施する能力;
-会社の指導者やその他の重要な地位の交代や交替に起因する困難;
-有能な従業員を惹きつけ、育成し、維持し、人件費を管理する能力;
-店舗への来店客数と、満足のいく条件で適切な店舗立地が得られるかどうかに依存する;
-国際的な事業運営と事業拡大を成功させる能力と、それに関連するリスク;
-フランチャイジー、ライセンシー、卸売業者、ジョイント・ベンチャー・パートナーの事業および業績;
-ダイレクト・チャネル事業を成功裏に運営し、成長させる能力;
-当社の評判、ブランドのイメージと価値を守る能力;
-マーケティング、広告、販促プログラムによる集客力;
-小売業界の競争の激しさと、当社が事業を展開するセグメント;
-消費者に受け入れられるかどうか、ブランドのライフサイクルを管理し、ファッション・トレンドを常に把握し、新しい商品、製品ライン、ブランドを開発し、成功裏に立ち上げることができるかどうか;
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