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Exhibit 99.1
レンデントリー、2025年第3四半期決算を発表
全事業セグメントで売上高およびセグメント利益が前年同期比で2桁成長
-連結売上高3億780万ドル
-GAAPベースの純利益は1,020万ドル、希薄化後1株当たり0.73ドル
-変動販売マージンは9,320万ドル
-調整後EBITDAは3980万ドル
-調整後1株当たり純利益は1.70ドル
ノースカロライナ州シャーロット-2025年10月30日-全米有数のオンライン金融サービス・マーケットプレイスであるLendingTree.comを運営するレンディングツリー・インク(NASDAQ:TREE)は本日、2025年9月30日に終了した四半期の業績を発表しました。
同社は株主宛ての書簡を同社ウェブサイト(investors.lendenttree.com)に掲載した。
「創業者であり、会長兼CEOであるダグ・レブダの突然の訃報に接し、大変悲しんでおります。ダグは先見性のある起業家で、30年近く前にレンディングツリーを設立し、金融サービスの比較ショッピング業界を創り上げました。「ダグが築き上げたものの強さと耐久性を認識しています。ダグが人々に力を与えたいという情熱、起業家精神、そしてビジネスを善のための力として活用するという信念は、今もレンディングツリーの文化と戦略の基盤となっています。その基盤は、私たちが事業全体で築き続けている勢いに反映されています」。
CFOのジェイソン・ベンゲルは「ダグは素晴らしいリーダーであり、指導者でした。ダグは素晴らしいリーダーであり、指導者でした。私たち全員がダグの死を悼んでいます。私たちは会社として、消費者が金融に関する重要な決断をする際に、最良の選択肢を提供するというダグのビジョンを引き続き実行することを約束します。本日、6 四半期連続で前年同期比増収を達成し、3 つの事業すべてにおいて 2 桁台の増収とセグメント利益の伸びを報告できることを嬉しく思います。バランスシートは引き続き強化されており、当四半期末時点のネット・レバレッジは2.6倍でした。当四半期中、当社は債務の借り換えに成功し、営業制限条項を撤廃し、財務の柔軟性を高める5年物4億7,500万ドルの新たな信用枠を発行しました。私たちは、来年に向けてダグの遺志を引き継いでいく態勢を整えています。
2025年第3四半期業績
-保険事業の売上高は2024年第3四半期比20%増の2億350万ドル、セグメント利益は同15%増の4,760万ドルであった。
-消費者部門の売上高は6,620万ドルで、2024年第3四半期比11%増、前四半期比6%増となった。
消費者金融事業では、個人向けローン収入が前年同期比12%増の3,130万ドルとなった。
中小企業向けサービスの売上高は前年比50%増となった。
-家庭部門の売上高は3,810万ドルで2024年第3四半期比18%増、セグメント利益は1,180万ドルで同27%増となった。
ホームエクイティからの収入は前年比 35%増の 2,830 万ドル。
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| LendingTree Summary Financial Metrics |
| (単位:百万ドル、ただし1株当たりの金額を除く) |
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Three Months EndedSeptember 30, |
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Y/Y |
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第1四半期(6月30日) 前半, |
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Q/Q |
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2025 |
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2024 |
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% Change |
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2025 |
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% Change |
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| 収益合計 |
$ |
307.8 |
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$ |
260.8 |
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18 |
% |
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$ |
250.1 |
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23 |
% |
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| 税引前利益(損失) |
$ |
11.6 |
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$ |
(57.5) |
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120 |
% |
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|
$ |
10.8 |
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7 |
% |
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| 法人税等 |
$ |
(1.4) |
|
|
$ |
(0.5) |
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|
(180) |
% |
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|
$ |
(1.9) |
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|
(26) |
% |
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| Net income (loss) |
$ |
10.2 |
|
|
$ |
(58.0) |
|
|
118 |
% |
|
|
$ |
8.9 |
|
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15 |
% |
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| 当期純利益(損失) 売上高に対する比率 |
3 |
% |
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(22) |
% |
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4 |
% |
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| Income (loss) per share |
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| 基本 |
$ |
0.75 |
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|
$ |
(4.34) |
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$ |
0.65 |
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| 希薄化後 |
$ |
0.73 |
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|
$ |
(4.34) |
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|
$ |
0.65 |
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| Variable marketing margin |
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| 収益合計 |
$ |
307.8 |
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|
$ |
260.8 |
|
|
18 |
% |
|
|
$ |
250.1 |
|
|
23 |
% |
|
| 変動するマーケティング費用(1) (2) |
$ |
(214.6) |
|
|
$ |
(183.6) |
|
|
17 |
% |
|
|
$ |
(166.5) |
|
|
29 |
% |
|
| Variable marketing margin (2) |
$ |
93.2 |
|
|
$ |
77.2 |
|
|
21 |
% |
|
|
$ |
83.6 |
|
|
11 |
% |
|
| バリアブル・マーケティング・マージン % of revenue (2) |
30 |
% |
|
30 |
% |
|
|
|
|
33 |
% |
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|
|
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| 調整後ebitda (2) |
$ |
39.8 |
|
|
$ |
26.9 |
|
|
48 |
% |
|
|
$ |
31.8 |
|
|
25 |
% |
|
| 調整後ebitda 売上高に占める割合 (2) |
13 |
% |
|
10 |
% |
|
|
|
|
13 |
% |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
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| 調整後純利益 (2) |
$ |
23.8 |
|
|
$ |
10.9 |
|
|
118 |
% |
|
|
$ |
15.4 |
|
|
55 |
% |
|
|
|
|
|
|
|
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| 調整後1株当たり当期純利益 (2) |
$ |
1.70 |
|
|
$ |
0.80 |
|
|
113 |
% |
|
|
$ |
1.13 |
|
|
50 |
% |
|
|
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| (1) |
販売費・一般管理費のうち、広告宣伝費、販売促進費およびその他の関連する費用に対応する部分を表示しています。間接費、固定費、人件費を除く。 |
| (2) |
変動マーケティング費用、変動マーケティングマージン、変動マーケティングマージンの収益に対する比率、調整後ebitda、調整後ebitdaの収益に対する比率、調整後純利益、調整後1株当たり純利益は、非gaap指標です。詳細については、以下の「lendingtreeの非gaap指標のgaapへの調整」及び「lendingtreeの財務報告の原則」をご覧ください。 |
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| LendingTree Segment Results |
| (単位:百万ドル) |
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Three Months EndedSeptember 30, |
|
Y/Y |
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第1四半期(6月30日) 前半, |
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Q/Q |
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2025 |
|
2024 |
|
% Change |
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2025 |
|
% Change |
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| Home (1) |
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|
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| 売上高 |
$ |
38.1 |
|
|
$ |
32.2 |
|
|
18 |
% |
|
|
$ |
40.4 |
|
|
(6) |
% |
|
| Segment profit |
$ |
11.8 |
|
|
$ |
9.3 |
|
|
27 |
% |
|
|
$ |
13.1 |
|
|
(10) |
% |
|
| セグメント利益 売上高に占める割合 |
31 |
% |
|
29 |
% |
|
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|
32 |
% |
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|
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| Consumer (2) |
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| 売上高 |
$ |
66.2 |
|
|
$ |
59.5 |
|
|
11 |
% |
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|
$ |
62.5 |
|
|
6 |
% |
|
| Segment profit |
$ |
35.2 |
|
|
$ |
28.0 |
|
|
26 |
% |
|
|
$ |
32.1 |
|
|
10 |
% |
|
| セグメント利益 売上高に占める割合 |
53 |
% |
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47 |
% |
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|
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51 |
% |
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| Insurance (3) |
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| 売上高 |
$ |
203.5 |
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|
$ |
169.1 |
|
|
20 |
% |
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|
$ |
147.2 |
|
|
38 |
% |
|
| Segment profit |
$ |
47.6 |
|
|
$ |
41.4 |
|
|
15 |
% |
|
|
$ |
40.0 |
|
|
19 |
% |
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| セグメント利益 売上高に占める割合 |
23 |
% |
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24 |
% |
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27 |
% |
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| その他 (4) |
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| 売上高 |
$ |
— |
|
|
$ |
— |
|
|
— |
% |
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|
$ |
— |
|
|
— |
% |
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| (Loss) |
$ |
(0.1) |
|
|
$ |
— |
|
|
— |
% |
|
|
$ |
— |
|
|
— |
% |
|
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| 収益合計 |
$ |
307.8 |
|
|
$ |
260.8 |
|
|
18 |
% |
|
|
$ |
250.1 |
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|
23 |
% |
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| Total segment profit |
$ |
94.6 |
|
|
$ |
78.6 |
|
|
20 |
% |
|
|
$ |
85.1 |
|
|
11 |
% |
|
| Brand marketing expense (5) |
$ |
(1.4) |
|
|
$ |
(1.4) |
|
|
— |
% |
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|
$ |
(1.5) |
|
|
(7) |
% |
|
| Variable marketing margin |
$ |
93.2 |
|
|
$ |
77.2 |
|
|
21 |
% |
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|
$ |
83.6 |
|
|
11 |
% |
|
| バリアブル・マーケティング・マージン % of revenue |
30 |
% |
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30 |
% |
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33 |
% |
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| (1) |
住宅部門には、購入住宅ローン、借り換え住宅ローン、ホーム・エクイティ・ローンの各商品が含まれる。 |
| (2) |
消費者部門には、クレジットカード、個人向けローン、中小企業向けローン、自動車ローン、預金口座、債務整理などの商品が含まれる。 |
| (3) |
保険事業は保険見積商品および保険契約の販売から成る。2025年第2四半期に保険代理店事業を閉鎖し、保険契約の販売を停止した。 |
| (4) |
その他」の区分は、主として、特定のセグメントに割り当てられないマーケティング収入及び関連費用を含んでいます。 |
| (5) |
ブランドマーケティング費用は、販売費及び一般管理費のうち、広告宣伝費、ダイレクトマーケティング費及び製品に割り当て られていない関連費用に分類されます。この指標には、間接費、固定費、人件費は含まれていません。 |
Financial Outlook*
本日は、2025年通期の見通しを更新し、その結果としての第4四半期の業績予想を発表する。:
Full-year 2025:*
売上高は10億8,000万ドルから10億9,000万ドル
変動販売マージン337~340百万ドル
調整後EBITDAは126百万ドル~128百万ドル
Implied Fourth-quarter 2025:*
売上高:2億8,000万ドル~2億9,000万ドル
販売マージン:82~85百万ドル
調整後EBITDA:2,950~3,150万ドル
*lendingtreeは、法的事項や税務上の考慮事項の影響、時期、潜在的な重要性が不明であるため、予測される変動マーケティングマージンまたは調整後ebitdaと最も直接的に比較できる予想gaap業績との調整表を提供することはできません。法的問題や税制上の配慮に関連する費用は、過去にも、また将来にも、特定期間のgaap業績に大きな影響を与える可能性があります。
Quarterly Conference Call
レンディングツリーの2025年第3四半期決算に関する電話会議を、本日2025年10月30日午前9時(米国東部時間)にウェブキャストで生中継します。このライブ・ウェブキャストは一般に公開され、レンディングツリーの投資家向けウェブサイト investors.lendingtree.com でご覧いただけます。ライブ・ウェブキャストは一般公開され、レンディングツリーの投資家向けウェブサイト(investors.lendtree.com)でご覧いただけます。
レンディングツリーの非 gaap 型指標の gaap 型指標への調整法
Variable Marketing Expense
以下は、最も直接的に比較できるgaap指標である販売・マーケティング費と変動マーケティング費との調整です。この非gaap指標の使用に関する詳細については、「lendingtreeの財務報告の原則」をご参照ください。
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四半期 |
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September 30,2025 |
June 30,2025 |
September 30,2024 |
|
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|
(単位:千ドル) |
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|
| 販売・マーケティング費用 |
$ |
225,051 |
$ |
176,753 |
$ |
193,542 |
|
|
|
| 変動しない販売・マーケティング費用 (1) |
(10,483) |
(10,285) |
(9,976) |
|
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| Variable marketing expense |
$ |
214,568 |
$ |
166,468 |
$ |
183,566 |
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| (1) |
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販売費・一般管理費のうち、広告宣伝費、販売促進費およびその他の関連費用に含まれる変動費を除いた部分を表します。間接費、固定費、人件費を含む。 |
レンディングツリーの非 gaap 型指標の gaap 型指標への調整法
Variable Marketing Margin
以下は、最も直接的に比較可能なgaap指標である当期純利益(損失)と売上高営業利益率、および当期純利益(損失)と売上高営業利益率の調整表です。これらの非gaap指標の使用に関する詳細については、「レンディングツリーの財務報告の原則」をご覧ください。
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四半期 |
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| |
September 30,2025 |
June 30,2025 |
September 30,2024 |
|
|
|
|
(単位:千、パーセント表示を除く) |
|
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|
| Net income (loss) |
$ |
10,165 |
$ |
8,862 |
$ |
(57,978) |
|
|
|
| 当期純利益(損失) 売上高に対する比率 |
3% |
4% |
(22)% |
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| 変動するマーケティング・マージンに合わせるための調整: |
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| 売上原価 |
11,017 |
10,029 |
9,372 |
|
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| 変動しない販売・マーケティング費用 (1) |
10,483 |
10,285 |
9,976 |
|
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|
| 販売費及び一般管理費 |
26,229 |
25,034 |
26,680 |
|
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|
| Product development |
11,297 |
11,473 |
11,190 |
|
|
|
| 減価償却費 |
3,995 |
4,241 |
4,584 |
|
|
|
| Amortization of intangibles |
1,288 |
1,307 |
1,466 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| Restructuring and severance |
80 |
357 |
273 |
|
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| Litigation settlements and contingencies |
69 |
(2) |
3,762 |
|
|
|
| 支払利息(純額 |
17,907 |
10,402 |
10,060 |
|
|
|
| Other (income) expense |
(732) |
(248) |
57,391 |
|
|
|
| 法人税等 |
1,426 |
1,908 |
447 |
|
|
|
| Variable marketing margin |
$ |
93,224 |
$ |
83,648 |
$ |
77,223 |
|
|
|
| バリアブル・マーケティング・マージン % of revenue |
30% |
33% |
30% |
|
|
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| (1) |
|
販売費・一般管理費のうち、広告宣伝費、販売促進費およびその他の関連費用に含まれる変動費を除いた部分を表します。間接費、固定費、人件費を含む。 |
レンディングツリーの非 gaap 型指標の gaap 型指標への調整法
調整後ebitda
以下は、最も直接的に比較できるgaap指標である当期純利益(損失)と調整後ebitdaの調整、および当期純利益(損失)と調整後ebitdaの売上高に対する比率の調整です。当社のこれらの非gaap指標の使用に関する詳細については、「レンディングツリーの財務報告の原則」をご覧ください。
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四半期 |
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| |
September 30,2025 |
June 30,2025 |
September 30,2024 |
|
|
|
|
(単位:千、パーセント表示を除く) |
|
|
|
| Net income (loss) |
$ |
10,165 |
$ |
8,862 |
$ |
(57,978) |
|
|
|
| 当期純利益(損失) 売上高に対する比率 |
3% |
4% |
(22)% |
|
|
|
| 調整後ebitdaに合わせるための調整: |
|
|
|
|
|
|
| Amortization of intangibles |
1,288 |
1,307 |
1,466 |
|
|
|
| 減価償却費 |
3,995 |
4,241 |
4,584 |
|
|
|
| Restructuring and severance |
80 |
357 |
273 |
|
|
|
| 資産の減損および処分による損失 |
593 |
— |
6 |
|
|
|
| 持分投資減損損失 |
— |
1,225 |
58,376 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| Non-cash compensation |
5,002 |
4,967 |
6,859 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| Litigation settlements and contingencies |
69 |
(2) |
3,762 |
|
|
|
| 支払利息(純額 |
17,907 |
10,402 |
10,060 |
|
|
|
| Dividend income |
(730) |
(1,474) |
(982) |
|
|
|
| 法人税等 |
1,426 |
1,908 |
447 |
|
|
|
| 調整後ebitda |
$ |
39,795 |
$ |
31,793 |
$ |
26,873 |
|
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| 調整後ebitda 売上高に占める割合 |
13% |
13% |
10% |
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