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April 24, 2024
Phoenix, Arizona
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Knight-Swift Transportation Holdings Inc. Reports First Quarter 2024 Revenue and Earnings -業績には、当四半期末に事業を停止した第三者保険事業の営業損失1,950万ドルが含まれる。 |
北米最大のフル・トラック・ロード・フリートを運営する最大かつ最も多角的な貨物輸送会社の1つであるKnight-Swift Transportation Holdings Inc.(NYSE:KNX)(「Knight-Swift」または「当社」)は本日、Knight-Swiftに帰属する2024年第1四半期の純損失260万ドル、Knight-Swiftに帰属する調整後純利益1,980万ドルを発表しました。2024年第1四半期の希薄化後1株当たりGAAP(損失)利益は、2023年第1四半期の0.64ドルに対し、(0.02)ドルでした。調整後EPSは、2023年第1四半期の0.73ドルに対し、2024年第1四半期は0.12ドルでした。当四半期の業績には、当四半期末に事業を停止した第三者保険事業の営業損失1,950万ドルが含まれています。この保険損失は調整後1株当たりEPSに0.08ドルのマイナスの影響を与えました。保険事業の損失を除いた調整後EPSは0.20ドルとなります。
2024年第1四半期の連結総収入は18億ドルで、2023年第1四半期から11.3%増加しました。これは主に、2023年7月1日付でU.S.エクスプレス・エンタープライズ社(以下「U.S.エクスプレス社」)を買収したことによるものです。連結営業利益は、前年同期比85.8%減の2,060万ドルとなりました。
-トラックロード:調整後営業利益率は97.3%。U.S.エクスプレスのトラックロード事業を組み入れた結果、燃料サーチャージとセグメント間取引を除く収入は前年同期比で26.3%増加。調整後営業利益率は前年同期比で1,070ベーシス・ポイント悪化しました。これは主に、燃料サーチャージおよびセグメント間取引を除いた積荷1マイルあたりの収入が10.2%減少したこと、および主に当四半期の天候不順により1マイルあたりのコストが2.7%増加したことによるものです。
-LTL - 調整後営業利益率は 90.0%で、燃料サーチャージを除く収入は前年同期比 12.6%増加した。1 日当たりの出荷量は前年同期比 6.1%増加し、燃料サーチャージを除く 100 重量あた りの収入は前年同期比 13.3%増加しましたが、天候不順による物量と営業コストへの影響、および事業拡 大に伴うメンテナンス費用と人件費の増加が、調整後営業利益を 20.6%減少させる要因となりました。ネットワークの拡大を続ける中、当四半期中に 7 カ所を新規オープンしました。
-ロジスティクス事業:調整後営業利益率は 97.1%、売上総利益率は 16.8%。天候不順による荷動きの減少に加え、最近の入札における契約数量の減少を補うためにトラックロード・セグメントへの荷物の振り替えを決定したためです。当四半期の米国エクスプレス・ロジスティクス事業の調整後営業利益率および売上総利益率は、レガシー・ロジスティクス事業と同水準となりました。
-インターモーダル:積荷数が前年同期比で1.6%減少し、積荷あたりの収入も19.1%減少したため、営業率は105.6%となった。
-その他全セグメント:当四半期の営業損失は、第三者保険事業の営業損失1,950万ドルを含め、2,040万ドルに増加しました。保険損失は調整後EPSに0.08ドルのマイナス影響を与えた。第三者保険事業は、第1四半期末をもってすべての事業を停止しました。また、この営業損失には、調整後EPSから除かれている退職金、訴訟費用、減損費用820万ドルが含まれています。
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3月31日に終了した四半期 1 |
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2024 |
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2023 |
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Change |
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(単位:千米ドル、1株当たりデータを除く) |
収益合計 |
$ |
1,822,467 |
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$ |
1,636,932 |
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11.3 |
% |
売上高(トラックロードおよびltl燃料サーチャージを除く |
$ |
1,612,814 |
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$ |
1,450,293 |
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11.2 |
% |
営業利益 |
$ |
20,555 |
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$ |
144,787 |
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(85.8) |
% |
Adjusted Operating Income 2 |
$ |
51,489 |
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$ |
163,658 |
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(68.5) |
% |
当社株主に帰属する当期純利益 |
$ |
(2,635) |
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$ |
104,284 |
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(102.5) |
% |
knight-swiftに帰属する調整後の純利益 2 |
$ |
19,774 |
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$ |
118,491 |
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(83.3) |
% |
(損失) 希薄化後1株当たり利益 |
$ |
(0.02) |
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$ |
0.64 |
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(103.1) |
% |
Adjusted EPS 2 |
$ |
0.12 |
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$ |
0.73 |
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(83.6) |
% |
1買収による業績の比較可能性については、本リリース後付の要約四半期連結包括利益計算書の脚注1をご参照ください。
2本リリースに続くスケジュールのGAAPから非GAAPへの調整表を参照のこと。
当四半期の GAAP および非 GAAP 方式による業績には、前年同期比の比較可能性に影響を与える項目 が含まれています。これらの項目には、正味支払利息の前年同期比1,820万ドルの増加が含まれます。また、退職金、訴訟費用、減損費用合計1,240万ドルも非GAAPベースの業績から除外されています。
フルトラック輸送市場は、輸送会社のキャパシティの供給過剰、積載量の減少、入札シーズン初期までの継続的な運賃圧力により、極めて厳しい状況が続いています。これはトラックロード、ロジスティクス、インターモーダル部門の業績に悪影響を及ぼしています。LTL市場は引き続き健全であり、LTL部門の成長には引き続き期待しており、当四半期に開設した7ヵ所に加え、今年中に25ヵ所の新規施設を開設する予定です。この事業拡大により、新たなサービス・テリトリーを開拓し、既存顧客との関係を拡大するとともに、新規顧客との取引機会を拡大できるものと期待している。
「当社の連結業績は望むようなものではありませんが、現在の市場を乗り切るために必要な資源を有し、規律あるアプローチが可能であると確信しています。さらに重要なことは、トラック輸送市場が必然的に変化したときに、迅速かつ効果的にピボットできるように設計された人材、プロトコル、技術があるということです。その一方で、当社はトラックロード事業のマージンを改善するため、効率化とコスト管理に注力しており、市場環境にかかわらず業界の収益性リーダーとなることを期待しています。当社は有機的および無機的な成長経路を通じて、全国規模のLTLネットワークを構築する戦略を継続しています。当社のロジスティクス部門は引き続きトラックロード・ブランドを補完し、当社のパワーオンリー機能を活用し、収益性を維持するとともに、トラックロード市場が強化された際には、より大きな成長の機会を提供します。戦略的鉄道パートナーとともに、複合一貫輸送事業において多様な顧客からなる強固な基盤を構築しており、これが将来的に持続的な収益性をもたらすと確信している。"
その他の収益(費用)(純額)-2023 年第 1 四半期の 970 万ドルの収益に対し、2024 年第 1 四半期は 900 万ドルの収益を「その他の収益(費用)(純額)」に計上しました。
法人税-2024年度第1四半期の実効税率は55.1%(2023年度第1四半期は24.0%)でした。当四半期の実効税率は、税引前損失が少額であったこと、および当四半期に特定の個別控除の影響があったことから、2024年度通期の予想実効税率である約25%~26%を上回りました。調整後EPSは0.12ドルで、当四半期の調整後実効税率を用いて計算されています。
配当金-2024年2月1日、当社取締役会は普通株式1株当たり0.16ドルの四半期現金配当を宣言した。この配当金は2024年3月8日現在の株主名簿に記載された株主に対して支払われ、2024年3月25日に支払われた。
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Segment Financial Performance |
Truckload Segment 1
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Quarter Ended March 31, |
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2024 |
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2023 |
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Change |
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(Dollars in thousands) |
収入(燃料サーチャージおよびセグメント間取引を除く |
$ |
1,094,051 |
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$ |
865,980 |
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26.3 |
% |
営業利益 |
$ |
23,147 |
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$ |
115,899 |
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(80.0 |
%) |
Adjusted Operating Income 2 |
$ |
29,114 |
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$ |
116,242 |
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(75.0 |
%) |
Operating ratio |
98.2 |
% |
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88.6 |
% |
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960 |
bps |
Adjusted Operating Ratio 2 |
97.3 |
% |
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86.6 |
% |
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1,070 |
bps |
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1買収による業績の比較可能性については、本リリース後付の要約四半期連結包括利益計算書の脚注1をご参照ください。
2本リリースに続くスケジュールのGAAPから非GAAPへの調整表を参照のこと。
トラックロード部門は、不定期ルート・トラックロード、専用トラックロード、冷蔵、エクスペディテッド、フラットベッド、クロスボーダーの各ブランドで構成されており、不定期ルート・トラクターは約16,600台、専用トラクターは約6,700台である。
トラックロード部門は引き続き非常に厳しい環境にあり、予想以上に厳しい価格環境と、平年を上回る天候不順により荷動きが減少し、営業費用が増加した第 1 四半期において、調整後営業利益率は 97.3%となりました。U.S.エクスプレスを除いたレガシー事業の調整後営業利益率は、燃料サーチャージを除いた積荷1マイルあたりの収入が前四半期比で2.1%減少(前年同期比では9.2%減少)したこと、1月の天候不順による稼働率と営業コストへの逆風、そして持続不可能と思われる契約運賃のさらなる譲歩を望まなかったため、入札シーズン初期に一部の契約貨物量を失ったことにより、前四半期比で悪化しました。これらの数量損失はネットワークと稼働率に悪影響を及ぼし、当社のキャパシティの多くをスポッ ト市場に押しやった。当社の主要契約マイル当たり収入は第 4 四半期を通じてほぼ安定していたため、このスポッ ト・エクスポージャーの増加はマイル当たり収入の連続的な減少の原因となりました。
U.S.エクスプレスは、天候不順の影響を相殺し、入札活動を通じて契約運賃にプラスの進展を達成し、営業費もさらに改善することができたため、調整後営業比率は2023年第4四半期と同水準となりました。トラックロード部門のトラクター 1 台あたりの輸送距離は前年同期比で 8.1%増加しました(U.S. Xpress を含める前では 5.9%)。過去数四半期にわたり、ダウンサイクルを通じてコスト構造を改善するため、意図的に資本設備を切り詰めてきましたが、市場が好転したときに柔軟に対応する能力を犠牲にするほどの削減は行っていません。燃料サーチャージとセグメント間取引を除いた売上高は、前年同期比26.3%増の11億ドルとなりましたが、これはU.S.Xpressを含める前のレガシートラックロード事業が11.4%減少したことを反映しています。U.S.エクスプレスを除いたトラクター1台当たりの収入(燃料サーチャージを除く)は、運賃の下落がトラクター1台当たりの走行距離の改善を上回ったため、前年同期比で3.6%減少しました。
LTL Segment
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Quarter Ended March 31, |
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2024 |
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2023 |
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Change |
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(Dollars in thousands) |
Revenue, excluding fuel surcharge |
$ |
240,990 |
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$ |
213,929 |
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12.6 |
% |
営業利益 |
$ |
20,287 |
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$ |
26,582 |
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(23.7 |
%) |
Adjusted Operating Income 1 |
$ |
24,207 |
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|
$ |
30,502 |
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(20.6 |
%) |
Operating ratio |
92.8 |
% |
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89.6 |
% |
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320 |
bps |
Adjusted Operating Ratio 1 |
90.0 |
% |
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85.7 |
% |
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430 |
bps |
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1本リリースに続くスケジュールのGAAPから非GAAPへの調整表を参照のこと。
LTL セグメントの調整後営業利益は前年同期比で 20.6%減少しましたが、燃料サーチャージを除いた 売上は 12.6%増加し、調整後営業利益率は 90.0%となりました。LTL 事業は当四半期中、厳しい冬の天候に見舞われた地域に集中しており、この混乱は LTL セグメントのネットワークおよび営業費用に特に大きな影響を与えました。さらに、増加する物量をカバーし、新たな施設に進出するため、メンテナンス費用と人件費が通常より高くなりました。これらのコストは、新たな拠点で収益を伸ばしながら、取扱量と人員を拡大するにつれて正常化すると予想しています。調整後営業利益率は当四半期中、毎月改善し、4月上旬まで継続的な進歩を示しました。1月の天候不順の影響を大きく受けた後、物量は順調に回復し、1日あたりの平均出荷量は2月に前月比6.8%増加し、3月に入っても堅調に推移したため、当四半期は前年同期比6.1%の増加となりました。燃料サーチャージを除く 100 重量あたりの収入は 13.3%増加し、燃料サーチャージを除く出荷あたりの収 入は、出荷あたりの重量が 5.1%減少したことを反映して 7.5%増加した。
当四半期には、さまざまな当事者から最近買収した7つのターミナルを開設した。2024年末までにさらに25のターミナルを開設する予定である。全体として、2024年に開設を予定している32カ所のターミナルは、2023年末から16%増加することになり、当社のサービス提供範囲に大きな影響を与え、ネットワークの密度を高めることになります。これらの投資により、さらに多くの貨物や顧客にサービスを提供する機会がもたらされると期待しています。LTL部門の好調な業績には引き続き勇気づけられるとともに、LTL市場において地理的に足跡を拡大する有機的・無機的な機会を引き続き模索していきます。
Logistics Segment 1
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Quarter Ended March 31, |
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2024 |
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2023 |
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Change |
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(Dollars in thousands) |
Revenue, excluding intersegment transactions |
$ |
126,729 |
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|
$ |
136,777 |
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|
(7.3 |
%) |
営業利益 |
$ |
2,473 |
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|
$ |
12,820 |
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(80.7 |
%) |
Adjusted Operating Income 2 |
$ |
3,637 |
|
|
$ |
13,154 |
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(72.4 |
%) |
Operating ratio |
98.0 |
% |
|
90.7 |
% |
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730 |
bps |
Adjusted Operating Ratio 2 |
97.1 |
% |
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90.4 |
% |
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670 |
bps |
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1買収による業績の比較可能性については、本リリース後付の要約四半期連結包括利益計算書の脚注1をご参照ください。
2本リリースに続くスケジュールのGAAPから非GAAPへの調整表を参照のこと。
ロジスティクス事業の調整後営業比率は 97.1%で、2024 年第 1 四半期の売上総利益率は 16.8%となり、2023 年第 1 四半期の 19.8%から低下しました。第 1 四半期は、需要低迷が続く環境が天候不順によりさらに圧迫されたこと、また、前述の入札活 動により契約数量の損失を部分的に相殺するため、当社のレガシー・トラックロード事業に積荷 を振り向けることを決定したため、荷動きにとって厳しい結果となりました。その結果、ロジスティクスの積荷数は前年同期比で 10.1%減少しました。当社は価格面で規律を保っており、これによってロジスティクス事業は収益性を維持することができまし たが、荷動きには逆風となりました。積荷あたり収入は前年同期比で 2.1%増加しましたが、前期比では 5.2%減少しました。当社は引き続き、資産ビジネスを補完し、より広範で多様な貨物ポートフォリオを構築し、資本資産のリターンを向上させるため、電力専用機能を活用していきます。
Intermodal Segment
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Quarter Ended March 31, |
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2024 |
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2023 |
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Change |
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(Dollars in thousands) |
Revenue, excluding intersegment transactions |
$ |
87,985 |
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$ |
110,572 |
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(20.4 |
%) |
Operating (loss) income |
$ |
(4,908) |
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$ |
5,102 |
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(196.2 |
%) |
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Operating ratio |
105.6 |
% |
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95.4 |
% |
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1,020 |
bps |
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インターモーダル部門の営業率は105.6%であったが、総収入は前年同期比20.4%減の8,800万ドルであった。この減収は、前年同期にプロジェクト収入が含まれていたこともあり、積荷あたりの収入が 19.1%減少したこと、および需要の低迷とトラック能力の競争により積荷数が 1.6%減少したことによるものです。2023 年第 4 四半期と比べ、当社の積荷数は 4.0%減少しましたが、これは過去の平均的な減少率より も良好であり、当社は引き続き、規律ある価格設定と資産の効率改善により積荷数を増加させることに重点を置い ており、複合一貫輸送は引き続き顧客に価値を提供し、当社が提供する多くのサービスを補完するものです。
All Other Segments
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Quarter Ended March 31, |
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2024 |
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2023 |
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Change |
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(Dollars in thousands) |
収益合計 |
$ |
85,079 |
|
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$ |
141,986 |
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(40.1 |
%) |
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Operating loss |
$ |
(20,444) |
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|
$ |
(15,616) |
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(30.9 |
%) |
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すべてのその他セグメントには、保険、機器メンテナンス、機器リース、倉庫保管、トレーラー部品製造、保証サービスなど、顧客、独立請負業者、第三者輸送業者に提供されるサポートサービスが含まれる。その他すべてのセグメントには、特定の企業費用(訴訟和解金や未払金、2017年のナイト社とスウィフト社の合併および特定の買収に関連する無形資産の四半期償却1170万ドルなど)も含まれる。
その他セグメントにおける 2,040 万ドルの営業損失は、主に第三者保険事業における 1,950 万ドルの営業損失、 および当四半期中に計上された退職金、訴訟費用、減損費用 820 万ドルによるものです。その他すべてのセグメントの収入は、前年同期比 40.1%減少しました。これは主に、当四半期末に終 了した第三者保険プログラムの終了によるものです。この事業が4年間継続した結果、保険金請求の発生が不利に展開する可能性があり、損益計算書上 の変動が継続するリスクをさらに軽減するため、当四半期中にリスクの大部分を他の保険会社に譲渡する 取引を実施しました。この取引の費用は、当四半期の保険事業の営業損失に含まれています。
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