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April 20, 2023
Phoenix, Arizona
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ナイト・スウィフト・トランスポーテーション・ホールディングス・インク(Knight-Swift Transportation Holdings Inc.2023年第1四半期の売上と利益を報告 |
北米最大のフル・トラックロード・フリートを運営する最大かつ最も多様な貨物輸送会社の1つであるKnight-Swift Transportation Holdings Inc. (NYSE: KNX)(「Knight-Swift」または「当社」)は本日、2023年第1四半期のKnight-Swift帰属当期純利益1億430万ドルと調整後帰属当期純利益1億1850万ドルの発表をしました。2023年第1四半期のGAAPベースの希薄化後1株当たり利益は0.64ドルで、2022年第1四半期は1.25ドルでした。調整後EPSは、2022年第1四半期の1.35ドルに対して、2023年第1四半期は0.73ドルでした。
2023年第1四半期の連結総収入は16億ドルとなり、2022年第1四半期に比べ10.4%減少しました。連結営業利益は、前年同期比51.4%減の1億4,480万米ドルとなりました。ナイト・スウィフト社に帰属する連結純利益は、49.9%減少し、1億430万ドルとなりました。
-トラックロード-調整後営業利益率は86.6%、燃料サーチャージおよびセグメント間取引を除く売上高は前年同期比8.0%減少しました。これらの業績は、主に2023年第1四半期の不利な陪審評決に関連する、税引前で総額850万ドル(希薄化後1株当たり0.04ドル)の特定の大規模な前年の保険請求に関するマイナス展開による影響を受けています。
-LTL - 調整後営業利益率は85.7%で、前年同期比で20bpの改善となりました。
-ロジスティクス:90.4%の調整後営業利益率、売上総利益率は19.8%、積荷数は前年同期比23.2%減少しました。
-インターモーダル - 稼働率は 95.4%、積荷数は前年同期比 8.5%増加しました。
-非報告セグメント -売上高は前年同期比20.7%増加しましたが、営業利益は1,560万ドルの損失となりました。これは、主に、当四半期におけるクレーム頻度の増加や不利な展開、小規模事業者に関連する保険料徴収の問題により、第三者保険事業において2,280万ドルの営業損失(希薄化後1株当り0.11ドル)が発生したことによります。
-フリー・キャッシュ・フロー1- 2023年3月31日に終了する四半期において、第1四半期の現金資本支出が通年の実行率より重かったため、1億4,420万ドルのフリー・キャッシュ・フローを計上しました。
-U.S. Xpressの買収 -ナイト・スウィフトが計画していたU.S. Xpress Enterprises, Inc. NYSE: USX)(以下、U.S. Xpress)の買収は2023年3月21日に発表され、現在は2023年第3四半期初頭に完了予定です。この発表を含むプレスリリースは、当社の投資家向けウェブサイト(investor.knight-swift.com/news/news-details/2023)に掲載されています。
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Quarter Ended March 31, |
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2023 |
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2022 |
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Change |
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(単位:千米ドル、1株当たりデータを除く) |
収益合計 |
$ |
1,636,932 |
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$ |
1,826,989 |
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(10.4) |
% |
売上高(トラックロードおよびltl燃料サーチャージを除く |
$ |
1,450,293 |
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$ |
1,647,878 |
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(12.0) |
% |
営業利益 |
$ |
144,787 |
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$ |
298,086 |
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(51.4) |
% |
Adjusted Operating Income 1 |
$ |
163,658 |
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$ |
320,117 |
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(48.9) |
% |
knight-swiftに帰属する純利益 |
$ |
104,284 |
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$ |
208,337 |
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(49.9) |
% |
ナイト-スウィフトに帰属する調整後当期純利益 1 |
$ |
118,491 |
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$ |
224,863 |
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(47.3) |
% |
希薄化後1株当たり利益 |
$ |
0.64 |
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$ |
1.25 |
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(48.8) |
% |
Adjusted EPS 1 |
$ |
0.73 |
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$ |
1.35 |
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(45.9) |
% |
1本リリースに続くスケジュールのGAAPとNon-GAAPの調整表をご参照ください。
当四半期のGAAPおよび非GAAP業績には、前年同期との比較可能性に影響を与える特定のプラス項目およびマイナス項目が含まれています。これらの項目には、第202四半期に計上されたエンバーク・トラックス社への投資損失がないため、「その他の収益(費用)、純額」において2,410万ドルのプラスの影響がありました。このプラス項目は、トラックロード部門における保険準備金の増分850万ドル、アイアントラック保険プログラムの営業損失2280万ドル、及び収益機器売却益の前年同期比1390万ドルの減少により相殺されました。
Knight-SwiftのCEOであるDavid Jacksonは、「2022年第4四半期に経験した異常に柔らかい需要は、2023年第1四半期まで続き、需要が予想以上に悪いことが証明された」とコメントしています。この需要の弱さは、4月に入ってからも続いています。特に西海岸における輸入活動の全般的な欠如は、貨物量にマイナスの影響を与え、より競争的な入札シーズンにつながった。月に典型的な季節的高揚がなかったため、トラック荷台のスポット運賃は、多くの運送事業者、特に小規模で資 本のない事業者にとって、現金収支を下回る水準にまで下落しました。運賃に大きな圧力がかかる中、コスト抑制に注力し、専業事業における売上、運賃、営業比率の改善により、当四半期のトラックロード部門の調整後営業比率は80%台半ばにとどまりました。小口貨物輸送事業は順調に推移し、歩留まりの改善とコスト規律が物量環境の悪化を相殺し、売上、営業利益、 営業収支率はほぼ横ばいとなりました。海運需要の低迷は春まで続き、継続的な運賃圧力とコスト上昇により、市場からの船腹供給が継続すると予 想しています。このような船腹の合理化と、荷主による在庫削減努力の進展が相まって、2023年後半には輸送会社の事業環境は改善すると考えています。現在の貨物輸送環境は引き続き厳しいものですが、当社は差し迫った貨物輸送の回復に備え、すでに体制を整えています。今夏に発表したU.S. Xpressの買収を含め、当社は次のサイクルの段階を通じて業績を大幅に改善するための独自の資格と経験を有しています。"
その他の収益(費用)、純額-2023年第1四半期に、要約連結包括利益計算書の「その他の収益(費用)、純額」内に970万ドルの収益を計上しました。これに対し、2022年第1四半期には、主にEmbark Trucks Inc.への投資の未実現損失により、投資ポートフォリオ内で純損失が生じたため1440万ドルの費用となりました。
法人税等-2023 年度第 1 四半期の実効税率は 24.0%(2022 年度第 1 四半期は 24.9%)でした。2023年度通期の実効税率は約25%となる見込みです。
配当金-2023年2月3日、当社の取締役会は、当社の普通株式1株当たり0.14ドルの四半期現金配当金を宣言しました。この配当金は2023年3月3日現在の当社株主名簿に記載された株主に対して支払われ、2023年3月27日に支払われ ました。
U.S. Xpressの買収-2023年3月21日、Knight-Swiftが取引費用を除く企業価値の合計を約808百万ドルでU.S. Xpressを買収する契約を発表しました。この取引は、Knight-Swiftの取締役会およびU.S. Xpressの取締役会の独立取締役による特別委員会により全会一致で承認されています。現在、このプロセスを完了するための作業が続いており、慣習的な完了条件に従って、2023年の第3四半期初めに完了する予定です。私たちは、KnightとSwiftの合併で成功したのと同様の統合アプローチを適用し、Knight、Swift、U.S. Xpressのリーダーから構成されるクロスファンクショナルチームを使用すると考えています。KnightとSwiftの合併が良い結果をもたらし、この取引にも類似点があることから、私たちは引き続き勇気づけられます。
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Segment Financial Performance |
Truckload Segment
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Quarter Ended March 31, |
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2023 |
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2022 |
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Change |
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(Dollars in thousands) |
収入(燃料サーチャージおよびセグメント間取引を除く |
$ |
865,980 |
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$ |
941,534 |
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(8.0 |
%) |
営業利益 |
$ |
115,899 |
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$ |
205,117 |
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(43.5 |
%) |
Adjusted Operating Income 1 |
$ |
116,242 |
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$ |
205,441 |
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(43.4 |
%) |
Operating ratio |
88.6 |
% |
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81.0 |
% |
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760 |
bps |
Adjusted Operating Ratio 1 |
86.6 |
% |
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78.2 |
% |
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840 |
bps |
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1本リリースに続くスケジュールのGAAPとNon-GAAPの調整表をご参照ください。
トラックロード部門は、不定期便トラックロード、専用便トラックロード、冷蔵便、エクスペディット便、フラットベッド、クロスボーダーの各ブランドで構成されており、不定期便トラクターは約 13,600 台、専用便トラクターは約 4,600 台です。
トラックロード部門は、極めて厳しい環境下で好調に推移し、調整後営業比率86.6%で営業しました。これらの業績には、主に2023年第1四半期の不利な陪審評決に関連する、2018年から2020年の請求年度の大口損失に関する開発のための保険・請求費用が税引き前850万ドル(希薄化後1株当たり0.04ドル)含まれています。燃料サーチャージおよびセグメント間取引を除いた売上高は、前年同期比 8.0%減の 8 億 6,600 万ドルでした。トラクター1台あたりの走行距離は2.7%減少し、燃料サーチャージとセグメント間取引を除く積荷1マイルあたりの収入は、当四半期を通じて圧迫され、前年同期比で平均5.3%の減少となりました。これらの要因により、トラクター1台当たりの平均収入は、専 用車部門におけるトラクター1台当たりの収入の改善が、一般車部門の減少により相殺され、前年同期比9.0%の 減少となりました。
LTL Segment
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Quarter Ended March 31, |
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2023 |
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2022 |
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Change |
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(Dollars in thousands) |
Revenue, excluding fuel surcharge |
$ |
213,929 |
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$ |
214,675 |
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(0.3 |
%) |
営業利益 |
$ |
26,582 |
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$ |
26,377 |
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0.8 |
% |
Adjusted Operating Income 1 |
$ |
30,502 |
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$ |
30,322 |
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0.6 |
% |
Operating ratio |
89.6 |
% |
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89.7 |
% |
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(10 |
bps) |
Adjusted Operating Ratio 1 |
85.7 |
% |
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85.9 |
% |
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(20 |
bps) |
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1本リリースに続くスケジュールのGAAPとNon-GAAPの調整表をご参照ください。
LTL部門は順調に推移し、2023年度第1四半期の調整後営業比率は85.7%となり、2022年度第1四半期から20bp改善しました。出荷数は、需要の軟化により前年同期比で 5.7%減少しました。燃料サーチャージを除く100重量あたりの収益は8.7%増加し、燃料サーチャージを除く1出荷あたりの収益は、1出荷あたりの重量が3.4%減少したことを反映して、5.1%増加した。当社は、接続されたLTLネットワークと貨物寸法計測技術の利用拡大により、さらなる収益増加の機会が得られると期待しています。第1四半期に、当社はドア数を50個増やしましたが、2023年の残りの期間中、ドア容量はさらに150個増え続けると予想しています。私たちは、LTLセグメントの好調な業績を励みに、LTL市場で地理的に足場を拡大するための有機的および無機的な機会を探し続けています。
Logistics Segment
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Quarter Ended March 31, |
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2023 |
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2022 |
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Change |
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(Dollars in thousands) |
Revenue, excluding intersegment transactions |
$ |
136,777 |
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$ |
280,171 |
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(51.2 |
%) |
営業利益 |
$ |
12,820 |
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|
$ |
39,601 |
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(67.6 |
%) |
Adjusted Operating Income 1 |
$ |
13,154 |
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|
$ |
39,935 |
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(67.1 |
%) |
Operating ratio |
90.7 |
% |
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86.0 |
% |
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470 |
bps |
Adjusted Operating Ratio 1 |
90.4 |
% |
|
85.7 |
% |
|
470 |
bps |
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1本リリースに続くスケジュールのGAAPとNon-GAAPの調整表をご参照ください。
ロジスティクス部門の調整後営業比率は 90.4%、粗利益率は 19.8%となり、2022 年度第 1 四半期の 20.2%から若干減少しました。ブローカー業務は引き続き軟調な需要に圧迫され、当社の積荷数は前年同期比で 23.2%減少しました。この需要不足により、積荷あたりの売上は前年同期比で36.4%減少しました。このような厳しい環境にもかかわらず、ロジスティクス事業は軽快さを維持し、当四半期は二桁に近い利 益率を達成しました。当社は引き続き、約79,000台のトレーラーからなる連結車両を活用し、電力専用サービスを構築しています。また、摩擦をなくし、シームレスな接続を可能にする技術革新を継続し、新たな収益拡大の機会を獲得できるようなサービ スを提供しています。
Intermodal Segment
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Quarter Ended March 31, |
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2023 |
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2022 |
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Change |
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(Dollars in thousands) |
Revenue, excluding intersegment transactions |
$ |
110,572 |
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$ |
109,192 |
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1.3 |
% |
営業利益 |
$ |
5,102 |
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$ |
15,170 |
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(66.4 |
%) |
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Operating ratio |
95.4 |
% |
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86.1 |
% |
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930 |
bps |
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インターモーダル部門の営業比率は95.4%で、総収入は1.3%増の1億1060万ドルとなりました。2022年1月に欧米の鉄道パートナーに移行して以来、初めて積載量が前年同期比で8.5%増加したことを嬉しく思います。鉄道サービスは引き続き進展しており、入札活動によって有望な新しい数量が獲得されたことから、この事業における数量が改善される短期的な機会について、私たちは心強く思っています。また、より安定した鉄道サービスを提供することで、機器の稼働率を向上させ、さらなる貨物輸送の機会を得ることができる可能性があります。
今後も新規顧客の獲得と既存顧客の拡大が期待されます。当四半期末時点で発注済みのほぼすべてのコンテナを引き渡したため、当社の平均コンテナ数は前四半期比で300個以上増加しました。現在、当社のコンテナ保有台数は約13,000台であり、コンテナ当たりの回転数が大幅に改善するまでは、コンテナの追加発注は行わない予定です。当社の設備投資戦略は、オペレーションの最適化と設備コストの削減を図るため、今後シャシーにシフトしていきます。インターモーダルは引き続きお客様に価値を提供し、当社が提供する多くのサービスを補完するものであるため、当社は引き続き積載量の増加と資産の効率化に注力しています。
Non-reportable Segments
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Quarter Ended March 31, |
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2023 |
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2022 |
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Change |
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(Dollars in thousands) |
収益合計 |
$ |
141,986 |
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$ |
117,639 |
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20.7 |
% |
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Operating (loss) income |
$ |
(15,616) |
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$ |
11,821 |
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(232.1 |
%) |
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報告対象外セグメントには、保険、機器メンテナンス、機器リース、倉庫、トレーラー部品製造、保証サービスなど、当社の顧客および第三者運送事業者に提供するサポートサービスが含まれます。また、当社の非報告セグメントには、特定の会社経費(法的和解金および未払金、ならびにナイト社とスウィフト社の2017年の合併および特定の買収に関連する無形資産の四半期償却額1160万ドルなど)が含まれています。
収益の伸びは20.7%でしたが、第三者保険プログラムにおける課題により相殺され、報告対象外のセグメントにおいて1,560万ドルの営業損失となりました。これは主に、当四半期における保険金請求の頻度の増加および不利な展開、ならびに軟弱な運賃市況を背景に苦戦している小規模運送会社に関連する保険料徴収の問題によるものです。当社は保険プログラムの引受収益性を改善するための計画を引き続き実行していますが、小規模運送事業者が受けている極度のプレッシャーが望ましくないリスク特性を生み出していると考え、現在の市場において小規模運送事業者のリスクへのエクスポージャーを減らすことを決定しています。この決定は、短期的には成長への逆風となりますが、このサイクルの現時点では、当社の事業にとって慎重な行動であると信じています。当社はさまざまな保険種目に料率引き上げを適用し、保有するリスクの引受成績を向上させることにしています。
この軸が業績に反映されるにはまだ時間がかかると思われますが、当年度半ばまでには、これらの分野も順次増益となり、プラスに寄与すると見込んでいます。また、非報告セグメントにおけるその他の活動も、今後継続的に収益が増加すると考えています。
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連結ベースの流動性、資本力、および業績見通しについて |
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