SPA関連が株式テーマの銘柄一覧
「Specialty store retailer of Private label Apparel」の略。商品企画から製造、販売まで一貫して行うビジネスモデルで、「製造小売り」ともいう。消費者のニーズを迅速にとらえることができる小売り自らが商品を企画・製造することで、ニーズの変化に対応することができるほか、大量生産体制が整えば、製造コストの管理も自社で行うことが可能になるなどのメリットがある。
もとはギャップが提案したビジネスモデルであり、プライベートブランド(PB)の導入とともに同モデルを推し進め、店舗展開の加速も相まってギャップを世界最大級のアパレル企業へと躍進させる原動力となった。同モデルの成功は日欧などで多くの追随企業を生み出している。
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2024年03月29日 11:30現在 4銘柄
株価 15分ディレイ
ティッカー △ ▽ |
銘柄名
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株価 △ ▼ |
前日比 △ ▽ |
出来高 △ ▽ |
PER △ ▽ |
利回り △ ▽ |
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LULU |
ルルレモン・アスレティカ
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390.65 | +1.19 | +0.31% | 1,699,144 |
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ANF |
アバクロンビー&フィッチ
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125.33 | +3.97 | +3.27% | 1,352,162 |
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GPS |
ギャップ
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27.55 | +0.26 | +0.95% | 5,557,247 |
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AEO |
アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ
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25.79 | +0.65 | +2.59% | 4,365,946 |
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